2021/10/22 おはようございます

2021/10/22です

おはようございます。

朝はなかなか気分か上がらないですね、、、少し不安になったり。ずっとこのままかな、って不安になったり。外出れるかなーって不安になったり。遠出できるかなって。でも大丈夫、薬がある!

 

太陽の光見ると元気でるねー。毎日がこんなに特別に思えるなんて幸せだよ。過去に辛い日々があったから、毎日が素敵で、朝が素敵で、太陽が素敵で。いいね。

 

やりたいことはたくさんあるけど、無理しないで、行こうね。休みながらさ、

ちなみにあと5日過ぎれば、残り2ヶ月になる。

キョンボックンの付近ってなんであんなに素敵なんだろうね。すごく好き。幸せだわ。この付近に滞在できるなんて!テストなんか知らん!!www

 

今日も、今を生きよう!今の欲求を満たそう。

そういえば最近6時前に起きちゃうのなんでなんだろう。12時より前に寝て、7時くらいに起きれればいいなって思ってたんだけど。もしかして早く寝過ぎてるのかな。

 

さっきも言ったけど、もう少しで2ヶ月きる!!そう思うと早いね。あと3ヶ月あるって言われたら長いけど、あと2ヶ月って言われると、、、テストは絶対に計画的にね!!!!ぜっっっったいに計画的に行こう!!自分の負担を減らす!!そうでしょ!

 

今日も生きるぞーーーーー!!!ヨシヨシ。偉い!偉い!健康でご飯も食べて、寝て、最高じゃーーーーん。大丈夫。これ以上頑張らないでいい。甘えていこう’