落ちた先には明るい未来があると信じて2021年10月19日、折り返し地点

はい、お昼にハンバーガー食べました、胃もたれか、胃が刺激されたのか、やばばのばですね。

夜は白米とか豆腐とかなんも味しないもの食べようー。

 

さて、テスト勉強をせずに今日は「落ちた先には明るい未来があると信じて」について話したい。

コロナも増えまくった先にはピークに向けて、減るじゃん?

精神状態、心身状態もそういうことだと思う。

どん底に落ちた先には、少しずつ上がっていけるものだと思うの。今はきっとピークが過ぎたかなー。

昨日から今日にかけて、折り返し地点を過ごしています。相変わらずストレスで、胃はキリキリ、気持ち悪いなーって毎日過ごしてますけどね!テスト終わったら放たれるかなー。でも大丈夫。薬あるからね笑笑

 

脳内で府中を思い返す。家族を思い出す。大学のキャンパスを思い出す。地元を思い出す。あの日常を思い出すと、泣きます。帰りたくなる。

でもキョンボックン付近最高なんだよね。それは譲れない。キョンボックン年パス欲しい。一回三百円だよ?10回くらいまだ行きたいのになー。あと3回くらいいけたらいいね。キョンボックンの周辺を歩くコースがあるらしいから気分がいい時歩こうかなーってね。

 

まぁ置いといて。早く元気になりたいねー。博物館とかは行きたいしね。楽しみがすごい増えたかも。博物館めっちゃ行きてえ!!!

 

明るいことを考えよう。今のことを考えよう。明日はどうでもいい。明日を不安に思わないで。今を生きよう。

 

 

夜です。未来を不安視する、の辛い。明日元気かなって気にするだけで嫌だよ。

あと、自分て何かを断ることができないよね。それって結局自分のことを苦しめてる。結局自分が自分の敵になってる。

断る勇気、自分は何かを断る権利を持つって、勿体無いとか思わないで。

自分を無理に動かすからストレスになってるんじゃないかな。って。

毎日色々思うことがあるけど流石に勉強しよう。