2021年11月4日 夜

 

ご飯食べ過ぎ。

てかワクチンのせいで、いまだに息切れがひどい。生理前だからかな。

 

みんながまだまだ韓国にいたいよーって言ってる中で、永遠に帰りたい気持ちが消えない私。どうしたもんか。ある意味、韓国に特別な感情を持っていない証拠でもあると思う。特別に思っていない。日常って感じ。辛い気持ちもあるし、幸せな気持ちもある。

期待はしていないと言えるかな。

帰りたい気持ちはデフォルト。その中でたまに救われる時があるってくらい。困ったねー。いつかこの気持ちはなくなる?残り1ヶ月くらいにならないと楽しい気分にならない気がする。

てかワクチンのせいで息切れがほんとうにひどい。コロナになった?なってないよね。困るんだけどーーーー。

 

てか、テスト前はあんなに死にそうだったけど、今はほぼ外食。食べれる時にたくさん食べよう!

毎日外食とか前は信じられなかったよー。

ストレスで肌荒れも一生続いてて、ほんとストレス。どうすればいいんだろう。

 

帰りたーーーーーーーーーーーーーーい。まだまた約2ヶ月はある。

 

そんな感じで毎日を生きているよ。今を生きる、今呼吸する。頑張ろ。

1日を生きれば、いつかは日本に帰れるよー。