2021年11月9日の夜

お久しぶりです。

今日は2021年11月9日火曜日。時刻は22時50分。

 

日曜日にリズオンニに会って、リズオンニの知り合いとも会った。リズオンニは日本の大学院に通ってるらしい。

リズオンニの知り合いは韓国アイドルの海外公演のステージを作ってるらしい。すごいよね。

リオズオンにとの出会いはチョンガクでライン使ってたから日本人かと思って声をかけたわけだけど。不思議な出会いの仕方だったと思う。

知らない人に反しかけて仲良くなることってすごいことだとは思ってないけど、この話するとみんなすごいねっていう。不思議。私はそんなにすごいこととは思っていない。

 

出会いは偶然ですねーーーーーー。

あとカウンセリングも始めた。2週間に一回50分くらいお話ししているけど。話したから自分の精神状態が良くなってるとかは正直わかんないけど。悩みを相談できる人がいるって素敵。

 

あ、最近帰りたいと思うことは減った。毎日楽しいし、1日が秒で終わる。なんでだろうね。とはいえkぃこくまでなんとなくまだ長いなーとは思うけど。毎日遊びに行ったり色々してたらなんだかんだ言ってすぐ12月になると思うし。

 

てか生理痛が軽くなったのはなんでかなー。前は薬飲んでもきつかったのに、今は薬飲まなくても大丈夫な時が多い。嬉しいね。

 

最近高校に遊びに行きたいんって思う。小島先生に報告したいことたくさんある。

 

あ、最近博物館にたくさん行ってるわけだけど、学芸員っていいって簡単に語ってる。なりたいな。

 

てかニキビ韓国にきたからひどくなった。多分薬を急にやめたり、いろんな施術を急にやめたからだと思うけど。時間がある時はパックをやって少しでも肌荒れマシになったらいいなって思う。

 

さて今日も元気に過ごしました。生理2日目なのに、カムジャタン食べてあははは。今日も最高な1日でした!!!

 

今の1秒を頑張っていきましょう

오늘도 수고했어용. 지금 이 순간을 즐기자!