2021/10/13、メンタル崩壊してる日

テスト前 久々のメンタルの崩れ

 

泣いている、食欲もない、気持ち悪い、何も食べたくないけど食べないときつい。

ドタキャンばかり。

 

テスト勉強してるけど間に合わない。

 

海外に出ること、当たり前に大変。こんなんでいいのかって思う時もあるけど、自分のメンタルが崩れている時を考えると生きてるだけで偉いと思うの。

頼れる人もいなくて、ストレスでやられて。正直帰りたい日々が続いている。でも、帰れないよ。帰れない。

きっとこの病みも来週には治っているよ。ここ数日は自分が落ち着く日だよ。大丈夫。

向き合っている日々ってこと。帰る頃には元気になっている。

きっと帰るときには韓国を離れるのも寂しい。でも帰ってからも楽しみなことたくさんある。

今ある日々がかけがえのない日々だってわかってるから、焦る気持ちとかもあるんだよね。こんなに元気のない日々が続いたらどうしようって。大丈夫。今までいくら辛くても立て直してきてるよ。

だから今回も体と心が悲しみに暮れているだけ。ただそれだけだから心配しないで、自分の身体を労ってあげて。サラダ食べて果物食べて。栄養をつけよう。大丈夫だから。私は思ってる以上に強いんだって。

 

結局マンドゥグク食べて油っぽくてやばかった。半分無理やり食べた。キツかった。美味しかったけど。

相変わらず涙は止まりません。1人で生きていく不安がすごい。明日は絶対元気になるって。今はもう元気だけど。不安が過ぎる。

日本に帰りたい。帰りたい。帰りたい。pmsレベルで元気ないけど、いったいなんなんだろうね。試験のストレスなのかな。そうであるなら、今後計画的にいけばいいってことで大丈夫だよ。毎日元気なわけもないし。きつい日だってある。大丈夫。うまくやっているよ。辛くなったら泣いて泣いて泣いて泣く。何もしなくても帰る日は近づいてるよ。

自分は難しいことに挑戦している。簡単に住む訳が無い、その困難を乗り越えるために留学に来た。困難を乗り越えたくて、強くなりなりたくて、1人で海外に行きたいって思った。

毎日授業でて、生きてるだけで偉いよ。21年間家族と一回も離れたことがない私が、今1人で生きているよ、しかも海外で。想像以上に辛いことだけど、強くなりたい。てかもうすでに強い。偉い。頑張っている。明日は元気になってるよ。