人間とはよく深い生き物だ

タイトルの通り、人間とは欲深い生き物である。

去年は、韓国にいたから日本の推しには会えずに、YouTube等で必死にオタ活をしてた。実際毎日が忙しかったし、精神的に不安定でもあったから、推しのことを考える時間もなかったかもしれないけど、でも、初めての単独アリーナとか、少クラの収録もそう。舞台もカウコンもどこか情報が追いつけない状況で、もどかしかった。早く推しに会いたくて日本に帰りたいなんて思うほど。

今年はずっと日本にいて、死ぬほど自由にオタ活ができる。去年よりも充実しているオタ活。欲が出てきた。多ステしたいなと思うようになった。推しに会うだけの人生、そのために働くかーと思うほど。去年と比べると、すごくオタ活しやすくなったし、去年よりも状況がいいのに、現在に満足できなくなった。怖いなぁオタクって。ヲタク。

 

全ては、Summer Paradise2022のライブ後遺症による精神状態の不安定。

高校生の時から、ずっとライブの後遺症に悩んでる。泣かなくなっただけマシ。高校生の時は大泣きしてた。ちなみに今は何にもできないです。音楽聴いてずっとYouTube見てる。

推しには10月会えますよ、私。