H・A・F2年目がサマパラに行ったっていう話

2021年夏にHiHi Jetsにどハマりして、しっかり情報局に入ったのはスプパラのためだったけど。

そんな私が2022年8月13日にサマパラ当てまして、現場行きました。

あの、どんどん好きになっている自分がいることを知りました。

エクソのライブ並みの後遺症に悩まされている。

本当に楽しかったな〜〜〜!!!!!!

何がどうとか正直記憶ないけど、TDCアリーナ12列目の端で、若干埋もれた。

とはいえ、お立ち台は前にあったり、ムビステが停止する列の一個後ろだったから、死ぬほど見えたよ。

推したちを下見上げる体験をした。死ぬよwww

ステージ的にガリさんをよく見たかな、後のメンバーは同じくらいずつ?若干みじゅが多くきてくれたかな。

ゆうぴもかっこよかったけどさ、作間龍斗がほんまにかっこよかった。首筋がすごいことを知った。てかデカくて細くて、作間くん。

あ、ゆうともバクステきた時えぐいよく見えたんだけど足腰しっかりしてることがよくわかる距離感で人間味強かった。流石にやばいねーーーーって言っちゃった。だってあんなに優斗を近くで見たことないんだもん。死んだ。

あーーあとガリさん、初めてちゃんと見たかな。顔綺麗すぎだし普通に細い。

煽りも天才だし、ラブ!!!って感じで可愛かったなーー。

 

次の現場誰担当で入ればいいの??優斗も龍斗も大好きなんだけどwww

ジュニア担てめちゃ楽しいんだなーーwwwハイハイ級の顔面好き集団がいれば、ジュニア掛け持ちできちゃうな。てか距離感にずぶずぶ沼るし、デビューが見えているグループにTDCとかの距離感で会えるのはお得すぎるよな。推してる意味がある。

ここで問題となるのはエクソのFCを継続するかしないか問題。せっかくの名義だけど、ハイハイの現場を優先するから、お金払っている意味がないんだよな。

ベッキョンが帰ってきたら入り直す?ベッキョンだってすぐ日本に来るわけでもないやろ?エクソやっぱりやめようかなーー。