2022/08/30

もう少しで9月ですね。2022年の終わりが始まろうとしている。夏はもう終わるのかな〜。今年は、いつもだけど、時間が過ぎるのが早い。

夏が終わるときは、フジファブリックの「若者のすべて」を聞きたくなるね。夏が終わる。2022年の夏はもう来ないんだね〜。1日1日を悔い無く過ごすことが人生の目標。

 

そんなこんなで、今日は卒論DAYだった。

カウンセリングで卒論進路の話をして、フィールドワーク相談もしてきた。

あ、ここで思い出した。同じところを二人に褒められたら、それは自分の強みなんだって。

カウンセリングの先生、褒めてくれたよ。よくやってるって。毎回来るたびに成長しているって。折れても、ムクッと立ち上がったね〜〜て褒めてもらえた笑笑。

レジリエンスですよ。失敗を恐れないさ、立ち直るよ私は何度でも。

フィールドワークの先生も、卒論、よさそうですねって言われた。

私は卒論全然ダメだなって思っていたけど、第3者目線だとそこまで悪くないみたい。

1日の終わりを迎えた今、卒論が少し見えてきた。よかった。

インタビューうまくいきそうに無くても、大丈夫。次に行けばいいって話。全員に好かれる必要はないんだよ。嫌われたっていい。自分が大切な人を愛することができれば、誰に嫌われたっていいんだ。あと、人ってすぐ忘れるし、別に私はすごい人間じゃないから。忘れられるし、勝手に生きていこうよ。

 

私、今日も最上級に上手くやってるね。

謙虚に頑張る姿勢大事。どうにかなる前向きの姿勢も大事だけど、常によく考えること。

 

今日も素敵な1日を作れた自分をリスペクト!!!!

毎日、史上最高の日で、今日は最高だった。また明日も最高な1日を作ろう!