2021年10月18日 食欲少しずつ戻ってきたかな

今日はサンドウィッチをお昼に食べました。

最高な気分。最高な気分だよ。すごい美味しかったね。偉い。食べました。

 

プレッシャーに弱い、ストレスに弱い、じゃあその負担をどうやって細分化するか。

やっぱり計画性が大事なんだと思う。

 

今日は朝から授業を受けました。朝は死んでたけど、笑

お昼には元気ですよ。私。絶対に元気になれるから、その時が不安でも、大丈夫だよ。

絶対に買われるから。

 

その時はそのままを過ごそう。無理に元気にならないでいい。その時の自分に従おう。

 

さてプレッシャーとは何かな。

今日テストなのにもうプログを書いて放棄してる。今はこうしないと明日を元気に生きれないんだ。自分の限界がわかったかな。

でも困ったことにね、お腹いっぱいにならないね笑

 

 

世界ではみんなそれぞれ生きてる。勉強している人も、病んでいる人も、元気な人も、泣いてる人も、働いている人も、入院している人も、人生を終わらせようとしている人、留学から帰りたい人。みんなそれぞれ、それぞれの問題を課題を抱えんがら、その中で一瞬の幸せを探している。

いつか変わるから。生きていれば時間か解決してくれるから。

加点方式人生に変わろう。

生きてるので偉い、呼吸しているのでえらい、ご飯を食べたのもえらい。朝起きれたのもえらい。体を動かしたのも偉い。自分の感情に向き合ったのも偉い。

全部が偉いの。存在が偉い。十分に頑張っているよ。この1秒後も自分を甘やかして、無理しないでいこう。